こんな学校休校のお知らせもいいかも「Durham Academy School 」の場合・・・

しかし雪が降りましたね。
我が家でも子供の学校休校のお知らせが
メールで届きました。

昔は電話連絡網でしたね。
便利になったものです。

今日子供から聞いた
とある学校の「休校のお知らせ」

校長先生自らが
ラップにのせて休校のお知らせを伝えています。

Durham Academy School
イングランドのダラムかと思いましたが
アメリカ ノースカロライナの
ダーラムという場所の学校のようです。

校長先生若いですね。
まあ、若いということは
生徒を理解しやすい点では
メリットかもしれませんね。

イングランドで思い出しましたが
なんでもイギリスでは今年
雪が降っていないそうです。

異常気象。
変わりに大雨による
洪水などの被害が。

まあ、そんなこともあり
この動画はイギリスではないということです。

動画はこちらです。
なかなかいけてますので、ご覧ください。
こんな楽しい学校だと行きたくなる?
う~ん。そうともいえないのが
難しいところです。

Durham Academy School Raps To Ice Ice Baby Weather Announcement Video Vanilla Ice