成功したら訪れたいところ? Necker Island!!

ヴァージングループの
リチャードブランソンさんが
Necker Islandとの
プライベートアイランドを所有されているのを
ご存じですか。

まずはその動画から。
Necker Island, Sir Richard Branson’s private island

素敵な島ですよね!
でも動画を見る限りでは
ブランソンさんだけの島でなく
どうやら他の人も泊まれそう・・・。

という訳で
Necker Islandのホームページ
アクセスしてみると
Your Stayとの項目もあるので
やはり一般の方も宿泊可能です。

ただし
肝心のお値段はありませんね。
絶対に高いに違いありません。

なぜなら、ウィリアム王子とケイト妃が
ハネムーンで宿泊した島でもありますから。

で、その他のサイトからの
お値段の見積もりです。
1週間でなんと29,750 USD!
食事はついているということですが
約300万円ですね!

今、自分たちが取り組んでいるお仕事が
大成功した暁には
是非是非行ってみたいところですね!

ランキングに参加しています。
クリック頂ければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村