ウェアブルならお洒落でないと

ウェアプルコンピューターというのが
注目されつつあるようです。
これは
身につけて持ち歩くことが出来るコンピュータのこと。

具体的には
腕時計のように普段身につけるガジェットを利用したものなど。
アクセサリータイプもあります。
眼鏡にとりつけるというのも。

ウェアブルというだけあって
成功の秘訣はデザインだと思います。

ちょっとこれはいきすぎかな。

このあたりはスポーツやヘルスっぽくていいかもしれませんね。

まあでも
今のところ
スマホで十分かな。

以前に機能が沢山ついた
スポーツ用の時計を使っていたことが
ありましたが
(ストップウォッチ機能が充実していました)
デバイスが小さく、扱いづらかった記憶があります。

それより良くなっているのでしょうか。

音声を聴いて翻訳してくれる
ソフト搭載であったら
海外旅行向けとしていいと思います。
いずれにせよ、お洒落がいいですね。

ランキングに参加しました。
クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


2014年3月27日 ウェアブルならお洒落でないと はコメントを受け付けていません。 トレンド